› MTB大好きっ! › 現実 › #321 週末いろいろ

2012年02月26日

#321 週末いろいろ

ひさびさにのんびりした週末でしたface02

土曜日のみやわかMTBクラブも少人数でまったりと行いました。
シーソー作って遊んでました。
#321 週末いろいろ
短い板しかなかったので低めでしたが、それなりに面白かったですよ。
この後、2連になりました。
もっとデカイやつ作りたいな。
どこかに材料落ちてないかな。。。

珍しくダイスケも参加。
#321 週末いろいろ
さすがに26incがマッチしてきた。face11
次期マシンはどうするかな。。。でも乗らないからなface13

午後は、キャナルシティに行ってみました。
拡張されてからは、初めて行った。
セールやってて2点ほど衝動買いface08


日曜日は、下関に4/1に開催されるJ3XCTのコースインスペクション。
会場の深坂自然の森までウチ(宮若市)から八幡ICー下関IC経由で1時間ほど。
ETC割引で¥500でした。鞍手IC利用なら¥600。お手頃です。
下関サイクルマラソンの下関球場からローソンの角曲がって10分弱。
高速から20分くらいかな。アクセス悪くないです。

デジカメ忘れちゃったので、画像はないんですがface07
ちょっとコース幅が狭いですが、面白そうなコースでしたよ。
MTBの学校で使ってみたいですね。
常時走れるみたいなので、お暇な時でも行ってみてくださいな。


まったりとした週末でした。
次の週末は3月かface08
ハルヨシの申込書やらボチボチでき上がります。










同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 22:06│Comments(0)現実
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。