› MTB大好きっ! › 現実 › #376 RedFox

2014年10月19日

#376 RedFox

九州で初めて開催されるアドベンチャーレースに出場するためRedFoxのボスの小林さんと渡邉夫妻が九州にやってくると言うことでライドする事になりました。
アドベンチャーへの参加も進められたのですが、丁重にお断りしましたface11

金曜に福岡入りと言うことで屋台ぴょん吉へ。
我が家はドームに野球観戦。その帰りに顔出し。
たまたま福岡に流れて来ていた大沢さんも合流。
17年ぶりの再会となるアベにも会えた。
福ちゃんに島田君に桑ちゃんにソノダ君と勢揃い。

土曜日は午前中のMTBの学校宮若校を終わらせて阿蘇に移動。
風鎮でスキヤキ
アドベンチャーレースを終えた小林さん、渡邉夫妻、浜ちゃん。
気ままなじいさん池子さん。福ちゃんと私と言う顔ぶれ。

日曜日に檜鶴さんと島田君が合流。
ライド開始。
2時間半登り。
#376 RedFox#376 RedFox

サイコーの天気のもと、
サイコーな景色の中、
サイコーなトレイルを、
サイコーの仲間と走る。
マウンテンバイクやってて良かった!!
#376 RedFox

今回こんなに仲間が集まったのも小林さんに会うため。
小林さんが九州でライドするのは何年ぶりだろう。。。
毎週、自分ちの庭の用に山を走り回っていた小林さん。
小林さんが言い出さなかったらDDCNは始まらなかったし、オバQもなかった。。。かもしれない。
そういう小林さんに会うためにみんなが集まってきました。

こんな仲間とこんなライドできるなんて幸せです。


新旧マシン対決
#376 RedFox

#376 RedFox
これが現代版。

ちょっと乗せてもらったけど、やっぱイイ!


今回のメンバー全員26インチだった。




#376 RedFox
こっちは20年くらい前か・・・

このサス持っている人いるかな。いるだろうけど。。。
この人あと2本持ってます。


同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 23:16│Comments(0)現実
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。