› MTB大好きっ! › みやわか › #351 卒業ライド2013

2013年03月25日

#351 卒業ライド2013

みやわかMTBクラブ恒例のイベント。
小学校を卒業する子たちにたっぷりMTBの辛さと楽しさを味わってもらおうと言う企画。
小学校5年生以上を参加条件にして3〜4時間のコースを連れ回します。
今年卒業はリクとタク。
今回はどちらも欠席と言うことで主役不在の空回り企画にicon196

参加メンバーは、5年生のダイスケ。

#351 卒業ライド2013高校卒業して高知に進学するショウタ君。これで卒業ライド成立だな。icon195
ショウタはみやわか第1世代。高校に進学してからは縁遠くなっていましたが、受検が終わったこの時期に復活してくれました。
同じく第1世代には高校自転車部でちょっぴり?活躍中のヨッシーがいます。彼らとは白馬の全国小中学生大会に遠征したりと思い出もたくさんあります。

今回引き回す役の大人は私と桂パパ。それにいつもお世話になっているコーキチ君が加わってくれました。


#351 卒業ライド2013#351 卒業ライド2013
コースは例年通りな感じ。。。
でしたが、ブレーキトラブルが出たり、引き回す方に負傷兵がいたりで、トレイル2本で終了となりました。
あと2本行く予定だったのにな。。。
#351 卒業ライド2013#351 卒業ライド2013

それでも天気にも恵まれて春の良き日になりましたface02

#351 卒業ライド2013


もう1つの恒例は、お昼ご飯を食べることです。
今回は一昨年に寄った「四五久うどん」です。
その時のことをブログに書いていたら「ブログかなんかで書いちょったろ」って言われました。変なこと書いてなかったよな。。。
#351 卒業ライド2013
店舗の場所が少し変わってコンビニと併設になっていました。
ドロドロな感じで入ってしまったので、真新しいお店を汚してしまいました。
ここで宣伝してお詫びとさせていただきますface07
どうやら店主は高校の大先輩のようですface11




#351 卒業ライド2013今シーズンのおNEW!はグローブicon23
グリップとグローブが一番の消耗品かもしれません。
ダイスケもNEW!です。大人のXSで合うようになってきました。
ダイスケの方が高いんだよな。。。face12




同じカテゴリー(みやわか)の記事画像
#362 100本パンプ
#323 トレイル開拓
#322 卒業ライド2012
#308 みやわか(2011/12)
#285 宮田B&G
#275 卒業ライド2011
同じカテゴリー(みやわか)の記事
 #362 100本パンプ (2013-10-05 20:03)
 #323 トレイル開拓 (2012-03-24 15:08)
 #322 卒業ライド2012 (2012-03-18 22:36)
 #308 みやわか(2011/12) (2011-12-18 23:25)
 #285 宮田B&G (2011-07-05 22:30)
 #275 卒業ライド2011 (2011-03-24 22:06)

Posted by オバQ at 00:10│Comments(0)みやわか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。