› MTB大好きっ! › ハイエース › #345 3×6

2012年12月04日

#345 3×6

18じゃないよface11

#345 3×6
本日達成icon59
333333キロメートル。33万3千3百3十3キロメートル

#345 3×6#345 3×6#345 3×6
  2012/10/31     2012/11/30     2012/12/4


月までは、38万4千4百キロだそうだ。
もうじき到着だね face15
このペースでいけば、あと2年ほど。

38万キロを見ちゃうと40万キロは見たくなるだろうね。
あと3年か・・・
車歴16年になるのか。。。(平成11年式です。)

そのあたりが節目かなと思ってました。。。



先日、立ち寄った図書館の雑誌コーナーで手に取ったものには「古い車を手を焼いて乗るのも乙なものだ」といった内容の記事が掲載されていた。
それなりの金額を支払って、修理や整備を重ねながら乗るという趣味もあるよね。

シンクロなんかを見ていても、〜先代のチンクはシンクロ無しなんだ〜、とか感慨にふけることもありました。

そんなスタイルも面白いよね・・・



待てよ・・・・・

あと5年もすると、この車もその領域に近くなるんじゃないか icon60


そこまで持ってくれるかだが、、、
100万を少し超える金額を出せば中古の200系が買えるこの頃。
でも、50万も出せばエンジンとミッション載せ替えて、足廻りもリフレッシュできるんじゃない。

とりあえず、イケルところまで行ってみます。
もしその時は、関係各者の方々、ご支援よろしくお願いします face15




同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
#385 40万
#377 38万キロ
#333 32万
#313 31万
#289 見逃した・・・
#201 ハイエース
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 #385 40万 (2015-12-27 22:26)
 #377 38万キロ (2014-11-05 00:10)
 #333 32万 (2012-06-04 23:29)
 #313 31万 (2012-01-17 22:12)
 #289 見逃した・・・ (2011-08-16 22:43)
 #232 乗り換え? (2010-09-01 20:05)

Posted by オバQ at 22:46│Comments(0)ハイエース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。