› MTB大好きっ! › 現実 › 2017乗り納め

2017年12月31日

2017乗り納め

2017乗り納め
ウチから50mの土手の砂利道
舗装路でもクネクネ走らせるだけでも楽しい(^o^)

2017乗り納め
昨日も乗らなくて今朝は雨だったから今年も終わりかと思っていたら午後からお日様も見えたので近場を巡回。
ガッツリ乗ってやろうとするから乗り出すまでが億劫になってたが、フラッと乗ってみれば楽しくなっちゃう(^^;
いつもの短いトレイルだけど変化をチェックしながら楽しみました。
2017乗り納め

最後はココ
ココに腰据えた活動になるのかな…
2017乗り納め

来る年も楽しい仲間と愉快にライトができますように。



同じカテゴリー(現実)の記事画像
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
#376 RedFox
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)
 #386 バカンス (2015-12-31 20:17)

Posted by オバQ at 19:11│Comments(0)現実
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。