› MTB大好きっ! › ハイエース › #333 32万

2012年06月04日

#333 32万

#333 32万ハイエース、32万キロ突破です。
月までが38万キロらしいので、とりあえずそこを目標に頑張るicon60


#333 32万自動車税が来てたんですが重課税されてた。
昨年からだったみたい。。。
モノを大事にする事も大事だと思うが、、、


この週末、全日本選手権が開催されていたがお休みしてのんびり。
特に予定のない週末でした。
土曜日、
宮田B&Gの草刈り。
#333 32万icon51#333 32万
午後からコース設置予定地の視察

日曜日、のんびり起きて魚釣り
何にも釣れなかったface10
漁師さんからイカ2杯もらったface02
帰りに○ートバックスでオイル交換

夕方、鞍陵祭の広告協賛まわりface12
1勝1敗
協賛先大募集中icon67です。ご協力よろしくお願いしますface11

夕食はBBQ
コンロはダイスケがウォークラリー大会でゲットしてきたもの。


じつに家庭的な週末・・・







同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
#385 40万
#377 38万キロ
#345 3×6
#313 31万
#289 見逃した・・・
#201 ハイエース
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 #385 40万 (2015-12-27 22:26)
 #377 38万キロ (2014-11-05 00:10)
 #345 3×6 (2012-12-04 22:46)
 #313 31万 (2012-01-17 22:12)
 #289 見逃した・・・ (2011-08-16 22:43)
 #232 乗り換え? (2010-09-01 20:05)

Posted by オバQ at 23:29│Comments(0)ハイエース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。