› MTB大好きっ! › 現実 › #280 ゴールデンウイーク2011

2011年05月09日

#280 ゴールデンウイーク2011

世間では大型連休でアチコチに出かけているようです。
以前は、オブシディアンに参加していたのだが、最近はパッタリ。
最後のオブシはどこだったんだろう?四国かな、播磨灘かも。
とれとれは、シリーズ戦にも行かないテイタラク。。。

今年は箱館山のコミッセールで行ってみようかと考えていたらキャンセルになったので、何の予定も無くなってしまった。


期間前半は、ハルヨシ・J八幡浜と続いていたので、お誕生日休暇と言う事で家でダラダラ。単身だったしね。
お誕生日パーティーはやってもらいましたface02
#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011
29日の晴天はもったいなかったな。。。


後半戦
5/3は、薪小屋の屋根の張り替え。
5/4は、ダイスケとスポーツクライミングに挑戦!
#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011
5/5は、タケノコ掘り&潮干狩り


最後の週末は、ココ。
#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011
いつも助けてくれるメンバーと泊まりがけで、お出かけしました。
「RedFox」、「オバQ」、「みやわかMTBクラブ」と私のMTB活動のベースになっている人たちです。
#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011
ふだん裏方ばかりで乗る機会が少ないので、みんなで乗ろうという企みです。
ダイスケも引き連れてスタートしました。
1時間ほどかけて峠のピークに到着。
ダイスケにとって初のロングライド。
下りがキツイとわかった、と言ってました。

更に1時間ほどで本日の目的地に到着。
#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011

勢いのある新緑とフジ・シャクナゲ・ツツジの鮮やかな彩りの中のツアーは、癒されます。
見慣れない花々も発見しました。
#280 ゴールデンウイーク2011#280 ゴールデンウイーク2011


宿のケビンに戻ってから、収穫したタラと道の駅で買った山菜類を天ぷらにして宴の始まりです。icon142icon151
このあとの画像は、美味しすぎて・楽しすぎてありません。face15


翌朝は、ダラダラし過ぎて乗る気が失せて、この↓状態
みんなで顔洗ってるわけじゃありません。
#280 ゴールデンウイーク2011


同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 23:04│Comments(1)現実
この記事へのコメント
唐津のあわ美くんです。
「よかよか」ではあわ美のブログを開設していますが、別にMTBを少し書いているブログもあります。

現在、MTBの道を開発するのに懸命です。
時々は、覗いてください。

リンクはらせてください。
Posted by あわ美くんあわ美くん at 2011年05月27日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。