› MTB大好きっ! › 現実 › #273 家内制工業

2011年02月22日

#273 家内制工業

気持ちイイ天気icon01が続いてますね。
こんな日に乗りにいきたいなface11

お待たせしております(あんまりいないかなicon196)今シーズンの要項(春吉、DHGP、MTBの学校)がボチボチでき上がってきました。
あと1種類(Qnews)できてきます。封筒も足りないので、追加発注しています。
これから封入して、糊付け作業です。
3月上旬には、お手元に届くと思います。

#273 家内制工業

家内制工業でやってます。
ヤラセ写真face15


同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 21:44│Comments(2)現実
この記事へのコメント
お疲れ様です。 大変な作業ですね。
本当にMTBが好きじゃないとやれませんね。
これからも九州のMTBシーンを盛り上げるために
頑張って下さいね!!!
Posted by 塾長(MTB黒田塾) at 2011年02月23日 06:23
本日、メール便にて発送しました。
来週中には、届くと思います。

塾長>
セキアも頑張ってくださいね。
Posted by オバQ at 2011年02月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。