› MTB大好きっ! › 現実 › #210 QMC

2010年01月31日

#210 QMC

年に一度のまじめぶったイベントです。
まずは、お詫びから。

ランキング表彰をやると発表しておきながら、
準備不足で実現できませんでした。
楽しみに来場された方もいらしたのに、
まことにすみませんでした。

ごめんなさい。

来年は、もっときっちりやれるようしっかり準備します。
閉会後のスタッフダベリ反省会でも強く指摘されました。

#210 QMC
会場には20名ちょいの人が集まっていただきました。

第1部 シンポジューム「指導者の育成について」
私の進行がまずくって、話がうまく進めませんでしたね。
話してくれてる人は一生懸命だったので、ある程度の事は伝えられたと思います。
詳しくは、HPのほうにアップしますね。

第2部 インフォメーション
2010シーズンの九州XCシリーズについて山田ダイゴロー選手から発表されました。
九州を走ろう情報版の状況について管理人1号から報告がありました。
その他各地からの情報やオバQの2010の活動計画についての発表もありました。
#210 QMC

第3部 DVD試写会
「NEW WORLD DISORDER 10 : Dust and Bones」
ビジュアライズイメージ様のご協力により実現できました。
大画面で見るのは良いですね。
自分でもクルクル回れる気になっちゃいました。


同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 18:59│Comments(1)現実
この記事へのコメント
 開催スタッフの皆さんお疲れ様でした。
MTBをとり巻く現状の一端を知ることが出来
とても有意義な時間をすごせました。(感謝)
PS.病気にはぬるい温泉が良いそうです。
   K氏にくれぐれもよろしくお伝えください。
Posted by もりした at 2010年02月01日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。