› MTB大好きっ! › 現実 › #189 秋まつりこぼれ話

2009年11月30日

#189 秋まつりこぼれ話

沢山のご訪問ありがとうございます。
書き忘れた事を思いつくままに。

今年で最後と言っちゃったものの、あの場で「え〜、やめないでー」とか言われたら、「考え直します。」と言っちゃったんじゃないかな。
12月のツンドラ大会として定着させる手もあったかも。
しかし、主催者側として、その判断には勇気が要りますね。

実際のところ、8月から大きな大会が月1ペースで開催されているわけで、その参加者もかなりの部分は同じ人で、スケジュール的にも金銭的にも無理が出てくるでしょう。
大きな大会がないのは、6,7月で梅雨だからやらないだけなんでしょう。
あの大会がこうなればとかは、あるわけですが、他人に押しつけて自分だけいいところと言うわけにもいかないので、まずは自分からと言うことです。
と言いながらも、新たなイベントをやる予定なんですが、生業の都合で休みやすくて季候の良い9月あたりを狙ってるわけですが。。。
ダイスケの運動会の日程なんかも、確認しておかないとね。
この辺のお話しは、おいおいと。。。


今回、久々にスタート地点を見てきました。何年ぶりかな?
DHのコースは、ヒラに全面的にお任せしてあるんでね。
見に行く時間も無かった訳ですが。
来年は、あの展望台?の上からスタートできるかな。

そうそう、個人的には心の時間に余裕がありましたね。
優秀なスタッフにも恵まれていますし、核になるスタッフに簡単な指示をしておけば適当にやってくれます。
当日、私がバタバタしているようでは、うまく行くはずもありません。
番頭のカズエ♂さんあたりが、一番大変でしょうね。face07


安達選手、初登場でしたがいかがだったでしょうか。
スクール後「みんなマッドタイヤなんですね」と言われておりました。
初登場のゲストは、これでやられます。
末政選手も2回目からはマッドタイヤでしたから。
帰りぎわに「リベンジします」と言われてましたから、次回もお呼びしましょう。
#189 秋まつりこぼれ話#189 秋まつりこぼれ話

ゲストと言えば、シバケン。
来る途中、竹田あたりで車が故障して、大分市内まで戻って、レンタカーを手配して、日が暮れた頃に到着しました。
新体制になって大分のMTBシーンを引っ張ってもらいたいですね。

もう一人のゲスト、ダイゴロ。
宿のロッジに15分で着くところを1時間以上も彷徨ってました。
そのせいか?翌日は体調不良。

体調不良と言えば、ジュンペイ。
キャンプしてたらお腹が痛くなって救急車で病院行ってウンコしたら治ったって、、、
帰りは、タクシーで、お父さんの懐が痛くなりました。icon196



言い出しっぺのdwさんが店長という形でしたが、大きく係わっていただき、楽しい大会にすることができました。
初回のツンドラ大会は、今後も語り継がれる伝説となるでしょう。
こんな大会ができたのも、多くの方の協力のお陰です。
残念なのは、この大会にエントリーできなかったことですね。face02

あー!もっと残念なことが。
受付で配ろうと思ってたチラシが大会終了後に配達されてきました。
張り切って500部も作ったのに。どこでばらまこう?
DHGPの申し込みとかも付けてたのに。
#189 秋まつりこぼれ話#189 秋まつりこぼれ話


同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 22:06│Comments(1)現実
この記事へのコメント
安達選手また来てくれるかもなんですね^^ 楽しみです。
チラシ、とりあえず6日のダートランドデイでも?
Posted by はまち at 2009年12月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。