› MTB大好きっ! › 現実 › #320 合格!

2012年02月23日

#320 合格!

先週末のクロスランドラリーでは、たくさんの愉快なことがありました。
デジカメを忘れてしっまたので、記録に残すこともできず、レポートは他の方に譲ることにします。

ミチ君をはじめとするクリエーターの方々には敬意を表します。face01
気持ちでなくて態度で表すために、愉快な事件を共感するために、、、
エントリーしようとは思ったのですが体とフトコロの具合が悪く、スタッフでお手伝いしてきました。face07

ノーマルタイヤなため、コバマンに連れていってもらい、余っている車でスタッフしてきました。
PCのポイントを間違えてご迷惑もかけてきました。icon196
2日間で色んな車に乗れたのが良かったです。face02 VWのオートマおもろいface16




#320 合格!合格のお知らせが届きました。icon67
先日受講した日赤の救急法講習。基礎の方と併せて4枚も修了証が届きました。



JMAのインストラクター検定を受講された方にも、そろそろ結果が届いている頃だと思います。

遠く本州にお住まいの方々には、九州は盛り上がっていると思われているようです。実体はそんなことないのですが。。。

自転車ってのは、おおよその人が乗れるわけです。改めて教えなくても。
それにお金払って習いにくるってのは、よっぽどのことです。

「自分でできる」と「それを他人に教える」は、違います。「名選手=名監督」ではないんですね。

あれicon60何言いたかったんだろ。

ハッキリ言って私は、テクニックに長けているわけではありません。
ジャックナイフとかウィリーとかムリです。face08言っちゃって良かったのか。。。

それで九州のMTBの技術レベルを上げることが難しかった。なんては言えません。
でも、MTBスクールの価値を上げることの妨げになっていたのかもしれません。
上手くいってればスクールってモノが浸透し、普及の一助になれたのかもしれません。

しかし、今回多くの優秀な技術を持ったインストラクターが生まれました。
私が持ち合わせていなかったもの、技術、ホスピタリティ、ユーモア、エロ、、、誰かが持っています。
それぞれの個性あるスクールを楽しみにしています。
私が秀でているのは、経験値のみ。
今後はこれを伝え残し、発展させていく部分で尽力したいと思います。

新インストラクターの皆さん、共に進んでいきましょう。
そして、新たなインストラクターが続々と現れることを期待しております。



あっicon77結果は、どうでしたか。。。icon195


同じカテゴリー(現実)の記事画像
2017乗り納め
シクロクロスやってみて
Nineteen
#386 バカンス
#384 タイヤ交換
#381 エンデューロ雑記
同じカテゴリー(現実)の記事
 在宅勤務 (2020-05-16 12:18)
 黒ダイヤ顛末記 (2019-03-05 01:17)
 2017乗り納め (2017-12-31 19:11)
 シクロクロスやってみて (2017-02-15 00:07)
 2016振り返り (2016-12-31 10:39)
 Nineteen (2016-10-04 22:51)

Posted by オバQ at 22:32│Comments(3)現実
この記事へのコメント
無事、合格いたしました。ご指導ありがとうございました。
これから、体で返していきます(笑)
合格はしましたが、まだまだできない事ばかりデス。
日々精進して頑張ります。
僕の担当は、なんだろう(笑)エロじゃないし(笑)
Posted by こばまん at 2012年02月24日 10:32
MTB代を経費でおとす方法でしょう。( ̄▽ ̄)
Posted by n at 2012年02月24日 17:35
エロはあの人でしょ。
おしゃべりはあの人で、、、

とりあえず、合格した人は何かイベントやりましょう。お手伝いしますから。

魔物に取り付かれた人いたかな。。。
Posted by オバQ at 2012年02月24日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。