› MTB大好きっ! › みやわか › #285 宮田B&G

2011年07月05日

#285 宮田B&G

雨続きで、蒸し暑くて、草ボーボーで・・・・
そんなこんなで、いつも使ってる宮田B&Gのグランドの草刈りを行いました。
ホントは6月頭にやる予定だったんですが、雨で月末に延期。

草刈りはコマめにやらんといかんなと実感。
月イチでやりましょうね。
毎月月末、草刈り&コース整備。

草刈りで疲れきった体にムチ打って、コブを増設しました。
翌週の練習の時も暑くて長い時間乗る気にならなかったので、
コブを更に増設しました。

新設部分
#285 宮田B&G


もともと4連コブ、バンク、デカコブ(テーブルトップが)あったのですが、
パンプトラック化目指して
6連、バンク、4連、デカコブにバージョンアップ。

有り合わせのもので、素人が見よう見真似で作ってるので、
高さや形状がイマイチなのですが、かなり楽しめるようになりました。
どなたかわかる人ご指導お願いします。

さらに欲を出してエンドレス化を図るべく手前にもバンクを作ろうとしています。

皆様のお越しをお待ちしています。


同じカテゴリー(みやわか)の記事画像
#362 100本パンプ
#351 卒業ライド2013
#323 トレイル開拓
#322 卒業ライド2012
#308 みやわか(2011/12)
#275 卒業ライド2011
同じカテゴリー(みやわか)の記事
 #362 100本パンプ (2013-10-05 20:03)
 #351 卒業ライド2013 (2013-03-25 00:10)
 #323 トレイル開拓 (2012-03-24 15:08)
 #322 卒業ライド2012 (2012-03-18 22:36)
 #308 みやわか(2011/12) (2011-12-18 23:25)
 #275 卒業ライド2011 (2011-03-24 22:06)

Posted by オバQ at 22:30│Comments(0)みやわか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。