› MTB大好きっ! › ダイスケ › #229 一家離散

2010年08月11日

#229 一家離散

5日(木)、FRG(富士見)に向けて出発。
6日(金)、全国小中学生大会(スノーハープ)に向けて出発。
9日(月)・ジジババとともに実家(千葉)へ。
10日(火)、帰福。

20日(金)・ババ、福岡へ。、野沢へ。
23日(月)、帰福。
25日(水)ババ、帰宅。

夏の恒例行事ですが、今回は特にバラバラ。


そんな我が子の全国大会の様子。

7日(土)

コースを正しく走っていたかは不明だが(今回のコースは複雑)#229 一家離散
2周ほど走ってた模様。

午後は、スクール。
メイン講師は、山口選手。
アシスタントは、ダイゾー先生。

ウエルカムパーティでは、狙ってた人生ゲームは当たらず、おこずかい帳をゲット。
#229 一家離散#229 一家離散


8日(日)

レースは大きい子から始まります。#229 一家離散
自分のレースが近づくとともに、緊張の様子。
この日の為に?買ったTLDの★ジャージ。

私は今年もプレジデントで、重大なお仕事が発生。
その現場に居合わせたダイスケは、ビックリicon59
車に戻って泣いていたようです。

4年生のレースが始まったので、
「ヘルメットとグローブ付けて準備しなさい。」
しばらくして、「自転車がない・・・」だと。
「はぁicon60ちゃんと探しなさい!」
こちらは、それどころじゃない状況で、相手してあげられないのは、ちと可哀想でした。icon11

3年生スタート。
遠くから観察。
自転車見つからなくて、ポツンと取り残されてるんじゃないかと。
よくわからない。
#229 一家離散
ちょっと事件が落ち着いて、レースを見るとホームストレートを走ってた。
ホッface11
後ろに何人かいるので最後尾ではない模様。
20位/25人中(25/33女子含む)。
上出来でしょう。
懸命に走ってたし。
きちんと応援できなくてゴメンネface07

後で聞くと、
「92番の自転車を探してください」とアナウンスしてもらって探してもらったようです。
「92?誰や?親の顔が見てみたいは、、、」でスタッフ間では大爆笑だったらしい。
よその子が間違って持っていってたようです。


ジジババと合流して、翌日、
久々に岩岳にいってみました。
元コースは、ユリ園になっていました。

駐車場脇に高さ10mのアスレチックに挑戦して、
自分から行くと言ったのに、半泣きだったダイスケでした。
写真が無いな。。。


ダイスケ編、終了。
まだ続きます。


同じカテゴリー(ダイスケ)の記事画像
#278 マニュアル
#272 CNC削り出し
#222 雨の日には
#190 秋まつりダイスケ編
#180 ダイスケ流ここのえ満喫術
#176 イベントのない週末
同じカテゴリー(ダイスケ)の記事
 #278 マニュアル (2011-04-04 23:26)
 #272 CNC削り出し (2011-02-14 18:52)
 #222 雨の日には (2010-05-23 22:12)
 #190 秋まつりダイスケ編 (2009-12-05 22:07)
 #180 ダイスケ流ここのえ満喫術 (2009-09-27 10:42)
 #176 イベントのない週末 (2009-09-16 20:47)

Posted by オバQ at 22:57│Comments(0)ダイスケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。