› MTB大好きっ! › みやわか › #223 草刈り

2010年05月30日

#223 草刈り

クラブで使っているB&Gのグランドの整備を行いました。
メインの作業は、草刈りです。
#223 草刈り
週に1回来るんですが、毎週成長しています。
早めに手を打つのが良さそうです。
あの広大な遊人の杜のコースを整備している「ちく自」の偉大さを改めて思い知らされます。

2時間後
#223 草刈り
キレイになりました。
子供が「広くなったみたい」と言ってましたから。

お昼は、みんなでBBQです。
昼食後は、
4連コブの高さをまして、ちょっと難しくなりました。
きちんとした体の動きができてないとクリアできません。
#223 草刈り
階段のスロープを拡幅して、上り下りしやすくしました。
ループコースが取りやすくなりました。
#223 草刈り

小山を2連に改造中。
#223 草刈り
NBCをイメージして作っているんですが、難しいです。
コブの角度、間隔、高さのバランスなんでしょうが、、、
誰かチェックに来てください。face11


同じカテゴリー(みやわか)の記事画像
#362 100本パンプ
#351 卒業ライド2013
#323 トレイル開拓
#322 卒業ライド2012
#308 みやわか(2011/12)
#285 宮田B&G
同じカテゴリー(みやわか)の記事
 #362 100本パンプ (2013-10-05 20:03)
 #351 卒業ライド2013 (2013-03-25 00:10)
 #323 トレイル開拓 (2012-03-24 15:08)
 #322 卒業ライド2012 (2012-03-18 22:36)
 #308 みやわか(2011/12) (2011-12-18 23:25)
 #285 宮田B&G (2011-07-05 22:30)

Posted by オバQ at 21:47│Comments(0)みやわか
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。