› MTB大好きっ! › 震災チャリティーライド開催のお知らせ

2011年03月19日

震災チャリティーライド開催のお知らせ

熱いライダーたちが行動を起こしました。
なんにもやってない私が代表に選ばれました。face12
多くの方に賛同いただき、多くの元気と多くの義援金を送る事が出来ればと思います。

集まったみんながライダーでありスタッフであり。
セルフ方式で行いますので、よろしくお願いします。
当日会場にて受付です。
レース形式だけどレースじゃないから。

チャリティマーケットを開催して売り上げを全額寄付するという話も出ています。
自分は使わないけど誰かに使って欲しいと言うものなどあればお持ちください。


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 


東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々、大切な人を失われた方々に哀悼の意を表します。
そして被災地の迅速な復興、皆さんが一日でも早く元気に生活できる日が戻ることを願っています。

今私たちにできる事は何か、そんな想いを一つの答えとして
元気に今を生きて、元気をたくさん発信することではないでしょうか。

そこで今回、私たち日本マウンテンバイク協会公認インストラクター・普及員が中心となり
九州各地の自転車愛好会のみなさまと共に震災チャリティーイベントを行うことにいたしました。

自転車が大好きな仲間達が、嘉麻市「遊人の杜キャンプ場」に集まって
元気なパワーと勇気を被災者に届けようではありませんか。

会場では、マウンテンバイクを中心としたチャリティライドを開催いたしますが
12時に予定しているチャリティセレモニーには、ぜひロードレーサーに乗って
八丁峠をアタックしてお集まりください。

集められた義援金は、嘉麻市社会福祉協議会を通じて被災地へ寄付いたします。


日時:2011年 4月3日(日)
場所:嘉麻市「遊人の杜キャンプ場」

タイムスケジュール

8:00 受付開始
8:30-9:30 コースオープン
9:30 開会式
10:00-11:30 90分チャリティ耐久レース
12:00 チャリティイベント
12:30 DH チャリティタイムアタック

参加費
耐久レース、ダウンヒル、各3000円
両種目参加の場合 4000円

参加費は、全て義援金とさせていただきます。

問合せ
日本マウンテンバイク協会公認インストラクター 丹下好一 携帯電話

主催
震災チャリティーイベント 実行委員会

日本マウンテンバイク協会 九州支部代表 磯島純一
公認インストラクター 丹下好一、三井寿展
普及員
 福岡代表 岩崎正史
 熊本代表 野村賢作
 長崎代表 松井良平
 鹿児島代表 江口博英



Posted by オバQ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。