› MTB大好きっ! › 計画 › #262 OBQ48

2011年01月15日

#262 OBQ48

先週末、オバQ事務所にて新年会が開かれました。
その中で今年の営業方針なども話したわけです。

毎年の事ながら、スタッフ問題と参加者増(=愛好者数の増加)に行き着くわけです。
その解決策としてOBQ48を結成します。

なんでコレが解決策なのか、
個人的な趣味ではないのか、、、
色々とおっしゃりたいことはあるでしょうが。。。
まぁまぁまぁまぁ。icon195


 ■ ■ ■ ■ ■ 募集要項 ■ ■ ■ ■ ■ 

条件:
健康な女性
18歳未満については保護者の承諾が必要です。

体を動かすことが好き
アウトドアが好き
スポーツ見る(応援)のが好き
誰かの役に立ちたい
人と話すのが好き

上記のいずれか1つ以上が該当する方。


業務:
オバQのイベントに年1回以上参加(スタッフでも可)
オフィシャルブログへの投稿


特典:
MTBの学校、DHGPへの参加費無料

ハワイ旅行(インセンティブ)
グラビアicon128デビューとか、CDicon26リリースとかで、売り上げが上がったらね。face03


ほとんど本気です。
スカウトのメールとか送りますよ。
お友達と一緒にも大歓迎です。

#262 OBQ48
     ↑ 画像はイメージです。

問合せ・申し込みは、mail@おばQ.net まで。
折り返し詳細をお送りします。
お待ちしていま~す。face02


同じカテゴリー(計画)の記事画像
【日程変更】九州MTB業界ぽいミーティングvol.3
黒ダイヤ直前情報
黒ダイヤトロフィー
ささやかな集い
#349 深坂の森
#340 指導普及員九州地区交流会
同じカテゴリー(計画)の記事
 【日程変更】九州MTB業界ぽいミーティングvol.3 (2020-02-05 23:42)
 九州MTB業界ぽいミーティングvol.2 (2019-05-13 23:23)
 黒ダイヤ直前情報 (2019-03-02 19:49)
 黒ダイヤトロフィー (2019-02-23 22:40)
 九州MTB業界ぽいミーティング (2018-02-20 21:12)
 ささやかな集い (2017-09-21 22:47)

Posted by オバQ at 15:13│Comments(3)計画
この記事へのコメント
明日は大雪。
まだ4月1日ではないはず。
Posted by コーキチ at 2011年01月15日 22:40
すでに応募ありました!
秋元康を目指します。

この週末は仕事です。(T_T)
Posted by オバQ at 2011年01月16日 10:10
お仕事ご苦労さまでした、
いい企画ですねー!!
もちろんミニスカ、生足でお願いいたします(^^;)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年01月16日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。