› MTB大好きっ! › レポート › #249 Fukusaya Cup 13

2010年11月21日

#249 Fukusaya Cup 13

わらべ、木城、フクサヤと3週連続のレース。
プロライダーみたい。face11

今回もRedFoxで出撃なのですが、トモが秋さがで出張のため、フクちゃんとペアでのエントリ。
チームで申し込んで2人で走ると言う手も無くも無かったが、
そこまでするのはね。。。

ペアは強豪ぞろいなので入賞は諦めてどこまで行けるかと言うところ。
筆頭は、林商店か。
フクちゃんがリードを広げてくれて、なんとか私がつなぐと言う感じかな。

#249 Fukusaya Cup 13当日の海ノ中道は、風もなく晴天の暖かな天候で、半袖1枚で十分です。
スタートライダーは、フクちゃん。
2周目トップのカステラベール賞を狙っているらしい。
これを狙っている人が、もう一人いましたface13林商店の店長。
激しいスプリントの末フクちゃんがゲット。
なのに、なのに、表彰式では。。。

その後も2周交代で黙々とラップを重ねる。
1位林商店、2位みやわかMTBクラブ(桂親子)icon59
敵は身近なところにいました。face07

林商店がややリードしているものの同一周回で桂親子と2位争いを続ける。
フクちゃん曰く、
「桂親子のヨッシー(子の方)は、少し離すと切れちゃう。
でも、お父さんの方は、離しても離しても追いついてくる。」
とのこと。
やっぱり子供の精神力は成長段階。
#249 Fukusaya Cup 13
そんな私も最終ラップの最後の上りで刺されるなんて、まだまだです。
後ヒト踏み頑張れば、、、
前にさえ出さなければ最後までなんとか行けたんじゃないか。。。
最後は精神力の問題かな。
反省しきりです。

なんとか3位入賞。
コンガリ舎のメダルとキューブカステラ3個とラスクをいただきました。

来年からのさらにパワーアップするフクサヤカップの話もあり、ダイゴローの活躍と共に今後も楽しみです。

#249 Fukusaya Cup 13

帰り道に見た満月がとってもキレイでしたface02


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
アクシオンフェア2016
インストラクターズ・ミーティング
#383 審判員講習会
#382 汗フェス2015
#380 QBシリーズ最終戦レポート
#375 J2XCO深坂2014
同じカテゴリー(レポート)の記事
 アクシオンフェア2016 (2016-10-15 21:55)
 インストラクターズ・ミーティング (2016-10-06 22:08)
 #383 審判員講習会 (2015-09-14 22:49)
 #382 汗フェス2015 (2015-08-12 21:10)
 #380 QBシリーズ最終戦レポート (2015-01-05 22:47)
 #375 J2XCO深坂2014 (2014-10-10 23:29)

Posted by オバQ at 22:23│Comments(1)レポート
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー、
ペアでも全然いけるじゃないですか!!
うちらが3位に入るまでペアでお願いします。
苦言
最後はちょっとないよねー!!
30秒ぐらい離れてましたから、
先生の威厳が無くなっちゃいますよー!!
って、私も周回数を考えると何も言えませんが・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月22日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。