› MTB大好きっ! › レポート › #244 日韓交流ライド2010

2010年10月26日

#244 日韓交流ライド2010

#244 日韓交流ライド2010

2005年から続く交流ライド。今年は訪韓の年。
韓国F1やG20が開催されている週でした。

- 1日目 -
#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
空港にてバナーでお出迎え。(写真はクリックで大きくなります。)

#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
ソウルから60キロくらい東の観光地らしきとろが今日の宿。

#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
夕食は焼き肉。早くもこんな事やっちゃってますface13
このあと天文台に行って、宿に戻って2次会に突入icon67
ここで飛ばし過ぎてダウン。
翌日の朝食も逆流face10


- 2日目 -
#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
それでもなんとかスタート。
今日のコースは、MTBロングイベントのコースの一部のようです。

#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
季節は福岡より1ヶ月ほど先を行っているようで、紅葉も見頃。
緩やかなアップダウンが続く林道をインナー×ローでひたすらこぎ続ける。
半分ほど進んだところでランチ。
体もだいぶ回復しハンバーガーをおいしくいただくface11

パンクやフレームが変になっちゃた人も出たけど本日のライド終了。40キロくらいでしょうか。

夜は、ペンションでBBQ。
美味しくいただくも、お腹いっぱい。
胃の方は、完璧ではないようでお酒は控えめ。
早めの就寝となりました。


- 3日目 -
#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
睡眠も十分で朝食をいただく。
ここの名物?は、タニシの胡麻ミソ和え。
野菜タップリでヘルシーな食生活です。お酒以外は。。。

車で1時間ほど移動してライド。
#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
今日は城跡のシングルトラックです。face02
楽しすぎて写真がありませんface03

お昼を食べてソウルに戻ります。
公園で行われているショーを見てミョンドンへ。
あやしい看板だらけです。
#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010
夕食は、サムゲタンにローストチキン。
その後、観光&お買い物。
ホテルに戻ってやっぱり宴会。学生のコンパみたいな飲み方してましたface07


- 4日目 -
今日は、観光&お買い物。
地下鉄にて移動。
自転車も乗れるそうです。階段は端っこのスロープで。
#244 日韓交流ライド2010#244 日韓交流ライド2010

#244 日韓交流ライド2010
空港まで送っていただいて、お別れです。
来年の再会を約束しました。

細かい事は、沢山あるんだけど、書ききれないので。
だれかのブログにもたくさん書かれると思います。


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
アクシオンフェア2016
インストラクターズ・ミーティング
#383 審判員講習会
#382 汗フェス2015
#380 QBシリーズ最終戦レポート
#375 J2XCO深坂2014
同じカテゴリー(レポート)の記事
 アクシオンフェア2016 (2016-10-15 21:55)
 インストラクターズ・ミーティング (2016-10-06 22:08)
 #383 審判員講習会 (2015-09-14 22:49)
 #382 汗フェス2015 (2015-08-12 21:10)
 #380 QBシリーズ最終戦レポート (2015-01-05 22:47)
 #375 J2XCO深坂2014 (2014-10-10 23:29)

Posted by オバQ at 23:02│Comments(0)レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。