› MTB大好きっ! › レポート › #238 J3DH2010

2010年09月28日

#238 J3DH2010

レポートと言うより反省か。。。

#238 J3DH2010

結果から言うと失敗かな。
赤字だったから。

なんで赤字だったかというと、参加者が少なかったから。
20名(内登録者6名)ではね。。。

なんで少なかったかと言うと、
DHGP#1#2の2週間後と日程が近かったから。
翌週、富士見。翌々週、ウイングとJシリーズDH戦が続く事。
この日程でどれを取るか、外すかとなれば必然の選択か。

日程が当初の5月から延期になったのは、しかたのないこと。
元々、宮崎と言う事もあり参加者は30名程度。
登録者なんて数えるほど。
そこから見るとよく集まってくれた方か。

ということで、このままではやめられないので、来年もやりますよface11

来年は、11月後半にやりたいと思います。
J最終戦ね。
ポイント欲しさに全国から、わんさか。
人の弱みに付け込みますface12

土曜日1戦。日曜日1戦。計2戦。
2日で2戦分のポイント。交通費1戦分。
J3なんで優勝しても20ポイント。J1なら150ポイント。20ポイントは56位のポイントです。
これくらいやれば少しは、集まってくれるかな。

あとはJCFが承認してくれるかだな。。。



しかし、
ケガも無く終わったこと。
九州トップの走りを目の当たりにできた事。
その本村選手がJ1富士見で21位になったこと。
お米の商品を地元から提供いただいとこと。

そういう意味では、大成功なのかなface02

#238 J3DH2010


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
アクシオンフェア2016
インストラクターズ・ミーティング
#383 審判員講習会
#382 汗フェス2015
#380 QBシリーズ最終戦レポート
#375 J2XCO深坂2014
同じカテゴリー(レポート)の記事
 アクシオンフェア2016 (2016-10-15 21:55)
 インストラクターズ・ミーティング (2016-10-06 22:08)
 #383 審判員講習会 (2015-09-14 22:49)
 #382 汗フェス2015 (2015-08-12 21:10)
 #380 QBシリーズ最終戦レポート (2015-01-05 22:47)
 #375 J2XCO深坂2014 (2014-10-10 23:29)

Posted by オバQ at 22:26│Comments(2)レポート
この記事へのコメント
来シーズンの目標は、モトムラ君との6秒を3秒にする事だ!!(^.^)b
Posted by 館ミチ at 2010年09月30日 16:34
>6秒差を3秒差に…だね。(≧▼≦)
Posted by 館ミチ at 2010年09月30日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。