› MTB大好きっ! › 計画 › #236 ロングライド

2010年09月25日

#236 ロングライド

スケジュールのページ更新しています。
情報板と併せて利用していただけるよう頑張ります。
最新の情報への更新が上手くいくかがネックなんですが。
日々コマメにやってれば良いんでしょうがね。。。

その中に
12月19日(日) ?? 大分県日田市中津江村
っていうのがありますよね。

オバQ主催のイベントなんですが、何をやるかと言うと、このタイトルね。
MTBで長い距離走るイベントです。

12月の2週目にしようと思ってたんですけど、海中で耐久レースがあるみたいなのでずらしました。
ツンドラにならないといいが。。。face07

ロードだと「ツールド国東」とかに代表されるセンチュリーラン系ののMTB版。
王滝には行った事ないけど、そんな感じか。
とれとれ(ラリーレイド)の分岐に標識が出ている版(担ぎなしface11

詳細は、これから関係各方面と調整して決めていきます。
コースの方も事前調査中。
明日は有害駆除があるらしいのでやめておきます。
オフロード100%とはいきませんが、50%目標。実質30%くらいになっちゃうかな。。。

50人くらい集まってもらえると良いな。(採算ライン)
途中関門を設けて、ショートカットしてもらって体力に自信のない方にも楽しんでいただけるようにしたいと思います。
詳細は、10月半ばにお知らせできると思います。
予定を空けておまちください。


同じカテゴリー(計画)の記事画像
【日程変更】九州MTB業界ぽいミーティングvol.3
黒ダイヤ直前情報
黒ダイヤトロフィー
ささやかな集い
#349 深坂の森
#340 指導普及員九州地区交流会
同じカテゴリー(計画)の記事
 【日程変更】九州MTB業界ぽいミーティングvol.3 (2020-02-05 23:42)
 九州MTB業界ぽいミーティングvol.2 (2019-05-13 23:23)
 黒ダイヤ直前情報 (2019-03-02 19:49)
 黒ダイヤトロフィー (2019-02-23 22:40)
 九州MTB業界ぽいミーティング (2018-02-20 21:12)
 ささやかな集い (2017-09-21 22:47)

Posted by オバQ at 21:24│Comments(0)計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。