› MTB大好きっ! › #233 季節の変わり目

2010年09月21日

#233 季節の変わり目

秋らしくなったと思ったら、この暑さ。
暑さ寒さも彼岸までと言うことのようです。

いろいろネタは、あるんですが近況報告。

9月4日(土)
宮田B&G海洋センターグランドの草刈り。
草の勢いに負けて、8月はお休みして伸び放題。
9月の1週目に草刈りして秋からのシーズンを迎えます。
クラブ員の皆様のご協力でキレイになりました。
状況は、コチラで↓
kobaman-world(β)
桃園188防衛隊

9月5日(日)
MTBの学校(福岡校始業式)
新規の方も来られて、暑い中がんばりました。福ちゃんが。
レポートはコッチ
午後からは、NBCに移動して昼寝face04
ダイスケは、精力的に走ってました。
スタートゲートでスタンディングできるのが自慢。
DELSOL隊長と唐津BOSSの取引を目撃icon77

9月11日(土)~12日(日)
DownHill GrandPrix J3 2010
ヒラとカズエさんと3人で金曜から移動。
参加者数は少ないものの、本村・木村の頂上対決もあってレベルの高い争いでした。
詳しくは、そのうち書くつもり。。。

9月18日(土)
みやわかMTBクラブ
夏休み明け初活動。
2週間前に草刈りしたにもかかわらず、雑草は成長icon196

夕方から遊人の杜に移動してキャンプ。
久々のテント泊で準備は今ひとつ。。。
相変わらずの手抜き料理ですが、楽しいものです。
この季節からのキャンプが良いですねface02

9月19日(日)
MTBの学校(STEP 2)
子供たち4人でスクール。
Step1を軽く済ませたのち、キッズコース、Bコースを体験。
乗れている子には、Aコースも体験してもらう。
全員レンタルで自転車不足でしたが、ワイルドウインドさんに助けてもらって、事なきを得る。ありがとうございました。

9月20日(祝)
車をオートバックスに預けて(車検!)代車で福岡ドームへ。
ホークスvsライオンズ戦icon59
Yahoo!BBでポチッとしたのが当選して、1000人ダンスつきの招待券をゲット。
#233 季節の変わり目#233 季節の変わり目
試合開始直前のグランドに出られました。
試合の方は、面白いハラハラする展開でしたね。
小久保の存在感、摂津の安定感は、すごく伝わってきました。
#233 季節の変わり目#233 季節の変わり目
3年ぶりくらいに来たけど、野球と言うシステムはよくできてますね。
子どもからお年寄りまで、野球を知らない人からアマチュア解説者の人まで、楽しめます。
ただ、車で来ていたので、前を通るビール売り・チュウハイ売りが、わずらわしいface11


ここからは、予定ですね。

9月23日(祝)
MTBライディングスクール&ファンライドミーティング
詳しくは、ココで。

オバQも何かしたいなと思っていたら、
ヒラが何かやるというので、任せておきます。
コレやるそうです。
私も行くつもりなので、チョー初心者向けスクールくらいならできるかな。
他の講師陣が豪華すぎるので、これくらいですかね。
そんな人いるのか。昨日買いました、みたいな人。
それとも、指導者養成系の方が良いかな。
リーダー的な人も多く集まるみたいだし。
というか、オレもどっかのスクールに入りたい、入ります。

9月25日(土)
MTBの学校(宮若校)&みやわかMTBクラブ

10月2日(土)  MTBの学校(福岡校始業式)
10月3日(日)  ダイスケ運動会
 ・
 ・
 ・

その間に、打ち合わせとか、下見とかありますね。
ドドッと出していく予定です。



Posted by オバQ at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。