› MTB大好きっ! › 妄想 › #213 目立ちたい

2010年02月21日

#213 目立ちたい

お暇だったのでフリーキャスターTV見てたらこんなのやってました。
AEON MALLあたりでやってくれないかな。


MTBは、どうしても山の中に入りがちになります。
もっと人通りの多い所でイベントやりたいと思ってはいるのですが。

以前は、ハウステンボスの中でやるという話もあがってましたが。
ある意味今が、チャンスなのかも。

いつもアイデアを授けてくれる某人と話していると、
福岡競艇場の駐車場とかでデュアルスラロームとかできたら面白いだろうけどね。
といった話になりました。
たしかにね。。。

それ以来、福岡市内に行くたびに物件をさぐってます。
福岡市役所前広場とか、
マリンメッセ前の駐車場とか、
マリゾン周辺の人工海浜と松林でショートクロカンとか、
再開されるベイサイドプレイスでもいいかな、、、、

誰か話しつけてきてくださいface15


同じカテゴリー(妄想)の記事画像
CJ深坂コース予想
#379 トライ!
#361 乗り換えキャンペーン
#288 紙ありますか
#257 海外逃亡
#251 ベスト~
同じカテゴリー(妄想)の記事
 CJ深坂コース予想 (2016-10-27 00:15)
 #379 トライ! (2014-12-29 23:32)
 #361 乗り換えキャンペーン (2013-09-26 22:17)
 #288 紙ありますか (2011-07-28 21:47)
 #257 海外逃亡 (2010-12-31 16:42)
 #251 ベスト~ (2010-12-03 19:14)

Posted by オバQ at 18:01│Comments(3)妄想
この記事へのコメント
ハウステンボスいいですね!
バイオパークとか坂道いっぱいありますね。
Posted by h at 2010年02月21日 22:04
これは楽しそうですね~。高校生の頃「学校の中をモトクロスで走りたい!」と思ってたのを思いだしました(スクールウォーズの影響ではないです)。スポーツデポとかなら理解あるのかも?ちょっと高さがないですかね。
Posted by ナリ at 2010年03月02日 08:42
オレールのhさんに、米国のナリさんですか。
ご無沙汰してますね。

ショッピングモールに行くたびに、
スタートはココで、、、、
と妄想してしまいます。。。
Posted by オバQ at 2010年03月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。