› MTB大好きっ! › ダイスケ › #190 秋まつりダイスケ編

2009年12月05日

#190 秋まつりダイスケ編


#190 秋まつりダイスケ編
コース設営の時に見つかったヘビの抜け殻。
ダイスケの身長ほどもあります。
口から尻尾までキレイに揃ってます。
目の所は、固い透明な殻?になっています。
#190 秋まつりダイスケ編
その後、100円拾ったらしい。
早くもご利益か!?
宝くじでも買っとくか。


#190 秋まつりダイスケ編
落とし物の時計を見せて、
これ何に見える?
「恐竜!」
「ん!カンガルー?」
見えなくもないな。
「イルカ」
まぁ正解。


#190 秋まつりダイスケ編撮影:ダイスケ
宿のロッジで酔った大人達に、過去の分を読まれたり、
からまれながら書いた宿題の日記。
ワールドランカー末政美緒選手のサインまでもらったのに、
先生には、スルーされていました。icon41


#190 秋まつりダイスケ編
学校の帰り道、友だちと遊んでいてスッ転んだらしい。
最初は、鼻からアゴに赤いマジックでイタズラ書きしてるのかと思った。
物の見事に一直線。
目の間とか、鼻の下とか、凹んでるところなんで擦りむくんだ?
凹凸のない顔立ちなのか?


同じカテゴリー(ダイスケ)の記事画像
#278 マニュアル
#272 CNC削り出し
#229 一家離散
#222 雨の日には
#180 ダイスケ流ここのえ満喫術
#176 イベントのない週末
同じカテゴリー(ダイスケ)の記事
 #278 マニュアル (2011-04-04 23:26)
 #272 CNC削り出し (2011-02-14 18:52)
 #229 一家離散 (2010-08-11 22:57)
 #222 雨の日には (2010-05-23 22:12)
 #180 ダイスケ流ここのえ満喫術 (2009-09-27 10:42)
 #176 イベントのない週末 (2009-09-16 20:47)

Posted by オバQ at 22:07│Comments(0)ダイスケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。