› MTB大好きっ! › レポート › #183 飛亀カップ

2009年10月26日

#183 飛亀カップ

なんだかとーい昔の話ですね。

= 1日目 =
ダウンヒルクラス別2位でした。
#183 飛亀カップ
と言っても、タローに負けたのは、残念やね。
あのマシンで、あのタイヤに。。。
kシローDHGPに出てこんかな。面白いことになりそうやけどね。

コースは、こんな感じicon74
#183 飛亀カップ#183 飛亀カップ
前半のリズムを保のが難しい。

その後は、XCTT。
芝生の直線からSTに進入。
#183 飛亀カップ
ほとんど直線のSTですが、立木をわずかにかわさないといけません。
ここでバランスを崩すと最後の上りが登り切れません。
フロントを変速せずに上らないとタイムは期待できません。
#183 飛亀カップ
上りきれば芝生をスラロームしてフィニッシュ。30秒ちょいのコースです。
#183 飛亀カップ


夜は、ロッジでお手製愛のキーマカレーをダイゴロー自ら取り分けていただきました。
#183 飛亀カップ#183 飛亀カップ
その後も愉快な話を肴に盛り上がりました。



= 2日目 =
今日は、XC。
ビギナーは、キッズレースか!?っていうくらい。
出たくないな。勝てない。

私は、スポーツクラス、2周です。
最下位にならんようにだけ頑張りました。
準備不足です。

エキスパートは、九州オールスターと言った顔ぶれ。
ダイゴローとタクちゃんが逃げて、最後はダイゴローの貫禄勝ち。
#183 飛亀カップ


2日間3種目の合計ポイントで王様の冠も、ダイゴローが守りました。
#183 飛亀カップ


同じカテゴリー(レポート)の記事画像
アクシオンフェア2016
インストラクターズ・ミーティング
#383 審判員講習会
#382 汗フェス2015
#380 QBシリーズ最終戦レポート
#375 J2XCO深坂2014
同じカテゴリー(レポート)の記事
 アクシオンフェア2016 (2016-10-15 21:55)
 インストラクターズ・ミーティング (2016-10-06 22:08)
 #383 審判員講習会 (2015-09-14 22:49)
 #382 汗フェス2015 (2015-08-12 21:10)
 #380 QBシリーズ最終戦レポート (2015-01-05 22:47)
 #375 J2XCO深坂2014 (2014-10-10 23:29)

Posted by オバQ at 09:53│Comments(0)レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。