› MTB大好きっ! › ダイスケ › #176 イベントのない週末

2009年09月16日

#176 イベントのない週末

土曜日の宮若校が雨で中止になったため、家の中のお片づけ。
夕方には、雨もあがったので宮若の練習グランドに除草剤を撒きに。
撒きやすいので、粉(顆粒)の除草剤使ってます。



日曜日は、パークゴルフに行ってみました。
過去に二度、受付時間が終わってたり、靴じゃないとダメだと言われたりで、振られていました。
最初は、アチコチに行ってたボールも、後半は真っ直ぐに転がるようになってきました。
パターゴルフより面白いかもね。
今度は、違うコースに行ってみますか。


同じカテゴリー(ダイスケ)の記事画像
#278 マニュアル
#272 CNC削り出し
#229 一家離散
#222 雨の日には
#190 秋まつりダイスケ編
#180 ダイスケ流ここのえ満喫術
同じカテゴリー(ダイスケ)の記事
 #278 マニュアル (2011-04-04 23:26)
 #272 CNC削り出し (2011-02-14 18:52)
 #229 一家離散 (2010-08-11 22:57)
 #222 雨の日には (2010-05-23 22:12)
 #190 秋まつりダイスケ編 (2009-12-05 22:07)
 #180 ダイスケ流ここのえ満喫術 (2009-09-27 10:42)

Posted by オバQ at 20:47│Comments(0)ダイスケ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。