› MTB大好きっ! › ハイエース › #385 40万

2015年12月27日

#385 40万

しばらくのご無沙汰でしたface11
年の瀬に今年後半のできごと一気更新・・・
まずは、これ!
#385 40万
我が愛車ハイエース(LH172)は平成11年式。過去記事でも何度か紹介していますね。この夏で16歳になりました。
そしてついに40万キロicon77地球10周ですね。
このタイミングで車検のため入庫です。
40万キロと言うことで4度目のタイミングベルト交換、うなり音がするのでホィールベアリング交換。
このあたりは想定内だったのですが、冷却水漏れのためラジエータ交換face14
リビルト品を調達していただき安くはなったのですが、総合計20万円なりface13

次の目標は、5年後50万キロです!!



同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
#377 38万キロ
#345 3×6
#333 32万
#313 31万
#289 見逃した・・・
#201 ハイエース
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 #377 38万キロ (2014-11-05 00:10)
 #345 3×6 (2012-12-04 22:46)
 #333 32万 (2012-06-04 23:29)
 #313 31万 (2012-01-17 22:12)
 #289 見逃した・・・ (2011-08-16 22:43)
 #232 乗り換え? (2010-09-01 20:05)

Posted by オバQ at 22:26│Comments(0)ハイエース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。