› MTB大好きっ! › レポート › #373 日韓交流2014(1日目)

2014年09月02日

#373 日韓交流2014(1日目)

#373 日韓交流2014(1日目)2005年の9月に韓国を訪問してからちょうど10年。
昨年、韓国の果川MTBクラブのメンバーが、こちらに来られた時にもそんな話をしていました。
その時には、ジュンペイやダイスケも一緒にライドできました。
果川MTBクラブのメンバーにも次の世代だと気に入られていました。


#373 日韓交流2014(1日目)そこで今回はダイスケも同行することにしました。
ジュンペイも来られると良かったんですがね。
ダイスケは、中学1年にして初の海外旅行。
私は29の時でした。。。

今回のメンバーは、私とダイスケ、ひら、もつ、かじゅえと夜から合流の斉田の6名。


#373 日韓交流2014(1日目)サルスベリが綺麗

最近、トレーラーを造ったらしくこれで移動です。
船みたいです。空港の建物とマッチしているような。。。
#373 日韓交流2014(1日目)#373 日韓交流2014(1日目)
ソウル郊外の宿に到着。
2ヶ月前にできたと言うロッジのようなところ。
この辺りがホームグランドのようです。
#373 日韓交流2014(1日目)#373 日韓交流2014(1日目)
天気も良く、バイクを組み立てて10キロほどのライドに出発。
#373 日韓交流2014(1日目)#373 日韓交流2014(1日目)
#373 日韓交流2014(1日目)
舗装路からフカフカのジープロード。
下りはシングルトラックへ。

下りてきたところでアイスクリーム休憩。
地元の女子大生と交流してみたり。。。
#373 日韓交流2014(1日目)#373 日韓交流2014(1日目)
#373 日韓交流2014(1日目)#373 日韓交流2014(1日目)

#373 日韓交流2014(1日目)シャワーを浴びて夕食へ。
ビアガーデン風。いやカキ小屋といったところか。


バーベキュー。デカい肉をハサミでチョキチョキ。1人1枚くらい食べたんじゃないかな。
最後は冷たい麺で締め。
#373 日韓交流2014(1日目)#373 日韓交流2014(1日目)

ロッジに戻り、遅れて合流の斉田氏の到着を待って就寝。

1日目終了。
つづく・・・



同じカテゴリー(レポート)の記事画像
アクシオンフェア2016
インストラクターズ・ミーティング
#383 審判員講習会
#382 汗フェス2015
#380 QBシリーズ最終戦レポート
#375 J2XCO深坂2014
同じカテゴリー(レポート)の記事
 アクシオンフェア2016 (2016-10-15 21:55)
 インストラクターズ・ミーティング (2016-10-06 22:08)
 #383 審判員講習会 (2015-09-14 22:49)
 #382 汗フェス2015 (2015-08-12 21:10)
 #380 QBシリーズ最終戦レポート (2015-01-05 22:47)
 #375 J2XCO深坂2014 (2014-10-10 23:29)

Posted by オバQ at 17:36│Comments(0)レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。